bathtabo☆

<はじめにお読みください!!>

このブログは、ライブレポ中心となっております(^^)
ネタバレが含まれますので、OKの方はどうぞ〜vv



<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3/26 アンカバライブ | main | 4/7 紅白ライブレポ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
4月1日
アンカバ ライブ



以下、ネタバレが含まれます。
タボのアンカバライブに、これから参加予定の方は見ないで下さい
4月1日@アンカバライブレポ もどき





今回の座席は、
二階のE列の右。
なかなかステージも見やすくて思ってたよりも良かったです!!
フェスの2階は、初めてやったんですけど、あの傾斜結構きついですね〜。
落ちそう(苦笑)
厚生年金の3階も怖いけど。


バラードシーンは、双眼鏡でバッチリ兄貴見てましたよ。


でも、やっぱ目は2つじゃ足りないっすねー。
映像化激しく希望。(ツアー始まったばっかですが・・・)




<セトリ>
.魯ぅ廛
▲曠肇螢漾
Joker   (もはや定番?!ライブレボリューションへようこそ!!と間奏時に言う。)
ぅΕД屐   覆ゃーーー!!!ウェブ始まる前に、喘ぎ声立てまくってました!!会場は悲鳴の渦でしたね(笑)そして、ワシも・・・(変態))
INVOKE
Zips    (ここの時の、バックの映像かなりグロテスクティックです・・。血が・・・血が・・・!!!!)

バラードゾーンへ行く前は、また映像が流れます。
その間タボは、左のスナオちゃん側に置いてある椅子に腰掛けてます。
水飲んだりしてたよ(笑)
映像も見てたい所なんやけど、こっちのタボもおいしいんですよねー・・。

夢の雫
┘▲ラバ
vestige 

*衣装替え*

サンダーバード (ヴェスのモデル、かおりさんがピアノ弾いてるシーン素敵vv)おとぎ?話の映像はここまで。
ホワブレ
クロワイ
アーク       
ignited
魔弾
哀薀屮察    陛喘罎痢◆崛管振りほどいて〜♪」の所は、ワンフレーズ歌って、歌詞が吹っ飛ぶタボ吉!!残りは会場の皆で合唱。)
吋薀鵐妊堯次  紛覆料阿法◆崑膾綺嚢癲!愛してるぜー大阪。最後にこの曲をっ!!」っと一言。)

MCタイム♪
衣装は、ツアTBの赤とピックセットとブレス白、黒(2ndアンコールのラストまでずっとこのまま)

EC1
.棔璽妊ン
HoS   (ぎゃぁああ!!演出変わっとるがながな!!モニターに昔のPV総集編みたいなん映ってますやん(笑)先週、こんなんするん嫌って言ってたのに。ラストにDVDの宣伝がてら、この事に触れてましたけどね(^^;)全ては宣伝のため?!)
チェイス   (ここかな〜?!Tシャツまくりあげたの・・(笑)もっとまくってくれー!!いっそ脱げばいいのに(変態))
 
EC2
。味唯董 

先週までは、流れてなかったインストmeteorが!!
LMF終了後流れてました★
こないだ行ったときは、ミーティアはかけられてなくて、流さんのかよ・・って内心思ってたので嬉しかったですねvv

んでもって、今回のツアーは、日替わりはないみたいですね。

こんな感じで、先週とは違った演出が見れたりでまだまだ目が離せないっす!!
まだまだ進化していきそうな、そんな感じもします。
今日のタボは、なにかしら機嫌よかったしvv
大阪にずっとおったっていうのも精神的に、良かったのかな〜と思ったりしております。


<MC>

出てくるなり、会場の赤のツアT着てる子達みて

「マネすんな!!」
自分も、赤いの着てるから(笑)

先週のライブから今日まで、ずっと俺も機材ここにいました。
何か盗まれてないか心配してたそうな(笑)
機材数えるマネもしてたし。

この大阪での1週間は、

アリーナアクトの取材。
もうUSJのスタッフさんのおかげですよ。
夢壊したあかんねんけど・・・。
エルモは裏でも元気でしたっ(笑)
ってことで、写真取ったそうな・・。
理由は、今日着てるツアTも赤いから!!
エルモ=赤=ツアT
最後に自分で、理由になってないし!!って突っ込んでましたけどね。

あと、他の取材も・・・・。
と口をこぼす。

会場は、気になるため
教えてーばりのコールを続ける。

しぶとく続いた(本間に長かった・・よう頑張ったよ(笑))ため、タボは腰を折って

こーゆのには、なんでも物事には順序があるやろ?!

なんやったっけなぁあ・・・。
えーーと・・・
・・・・別冊角川・・・。

結局言ってくれました(^^)さすがタボ吉★
チラチラ何度も、スタッフの方見てたけどね(笑)

ってことで角川の方で、また何か発売されるそうでっす!!!

そして、実家にも帰りました。
小中高全部行ったらしいよーーー!!!

小か中で、年上の彼女に渡り廊下でお弁当もらってん!!
とか言ってたよ。
言ってから、なんでこんな事しゃべってんねん。
恥ずかしなってくるわ!!

野洲高は、校長室に行ったそうじゃす。
行くなり、先日は申し訳なかったみたいに言われたみたい(笑)卒業式の件ね。
あと、サッカー部の優勝トロフィー見てきたらしいが、

トロフィーに、えーすだれ?!ちゃうわ、あれ何て言うの??
垂れ幕みたいなのあるやん。
あれ、返却するまでに作っておけばいいのに、
もう行ったらついてましたー!!
優勝したら即発注。
もーはしゃぎすぎ(笑)

こんな感じに言ってた!!

最後は、スタッフの中島さん。(タボに、ライブ前とかにマッサージしてくれる人)
25日に第一子誕生したそうっす。
タボがお祝いにと、ステージへ呼ぶが、待ってもでてこない(笑)
仕方ないので、皆も一緒に歌ってってことで

この時期にふさわしい(いつものセリフですよん♪)

ボーディンへ!!


こんな感じですかね★
2日のMCは、初のサポ振りあったそうで!!!
いいな〜・・・。



ライブ序盤から中盤にかけて流れるモニターのおとぎ?話は、
時々字幕がでるんですが、ちっちゃくて見にくいんですね・・。

よく出るキーワードは、
お願い・・・もう二度と人を傷つけないでー・・・。

絶対あのストーリー、ライブ自体映像化してほしい。

爺さまは、この話の事を

とても悲しく、そして美しいお話じゃ。
って言ってました。

この話の会話始まったら、必ず会場から笑い声聞こえるんだよね(笑)
確かにあの爺さまの声はツボりますけど!!


というか、このストーリー未だ解読できません。
最後はどーなってるの?!
2人とも生きてるん??って感じです。


そういえば!!
モデルさんの名前、26日のレポに書いたのは間違ってました。
ここにて訂正です。
正しくは、宮越かおりさんですね。
この方、自然体でかわいらしくて好印象♪
憎めないかわいさをもってらっしゃいますよねーvv
でも、大人っぽさもお持ちで。
さすがモデルさんです。




| 00:16 | ニシカワタカノリ | comments(0) | - |
| 00:16 | - | - | - |