bathtabo☆

<はじめにお読みください!!>

このブログは、ライブレポ中心となっております(^^)
ネタバレが含まれますので、OKの方はどうぞ〜vv



<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お知らせ | main | アンカバ 大阪 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
昨日、26日のタボライブ行って来ましたよ〜!!!

今回は、スバラシイ・・・
に尽きます。
タボに、本間に魅せられた!!!!


以下ネタバレを含みますので、後日ライブ参加の予定がある方は、読まないようにしてください。


その他の方でどうしても気になる方は、こっそり覗いて下さい。




 




10th Anniversary BEST LIVE
LIVE REVOLUTION'06
-UNDER:COVER-













今日は、2時に友達と待ち合わせしてグッズを買いに行きました。
今回は、グッズの公開が前もってされてなかったのもあって、買いに行くまで楽しみにしていました。


おおおおお!!!!
今回のグッズは、本間に素敵でっせーー★★


シックな大人っぽいデザインで、貴族的な感じです(惚)
しかし、あろうことか、売り切れる商品が多々あり。
知り合いの方に聞くと、ツアTのブラックは昨日も売り切れてたとのことです。
本日は、ピックセットとブレスも完売しておりました(滝汗)

とりあえずワシは、パンフと、ポスター。タオルにバッグ・・。
そしてストラップを購入。
ストラップは、ラインストーンが散りばめてあってめっちゃキレイなんだす!!!
次は、4/1参加なので、その時にはピックセットとツアT買えたらいいなぁ〜・・。



待っている間、キツネのシッポ付けてるオネェさんを見たりで、あわあわしてたんですが、後になってその謎が解けました(笑)




会場入り。



ワシの座席は、BOX-Cの真ん中っということで、会場のど真ん中の席でした。
ステージから距離は離れてるけど、結構周りが見渡せたので良い席
でしたよ〜。
しかも、最初C列と勘違いしておったワシ・・・(マヌケ)


友達と、去年も隣がヤローさんやったので、今年もヤローやったらど〜する??って話してたんですよ。



そしたら、今年もばっちこーーーい!!!!!
ヤローはんでした(^^;)
大人しそうな方だったので安心してたんですが・・・。


そして、ワシらの前には、マダム3人様方がっっ!!
この人達も、何を間違えたのか・・・頭にティアラを付け出したのです・・・!!!


これも、後ほど謎が解けるのですが・・・。
皆様、仕事が速いですねぇ(>W<)感心。
ワシは、到底付いていけましぇん。




<ステージについて>
これが、また素晴しいのですよ!!奥さん!!
まさに、19世紀貴族的なステージなんですよ。
左右に赤い垂れ幕、真ん中には隠しモニター、その両サイドには赤い楕円の小ステージ。
そして、中心には赤いじゅうたんが敷かれた階段がありました。
言葉で表現するのはこれが限界なので、自分の目で是非確かめて頂きたい・・・。そんな素敵なステージでした。



タボコールが始まり、いよいよライブ開始です!!!!
25日のタボ曰く、

「今回のライブは遅刻すんな!!」

らしいです。
それもそのはず、最初からストーリーが始まっていくワケなんですね。


ステージのとこで紹介した、隠し(カラクリ)モニターにストーリー映像が流れ出して、爺やと幼児の声で会話が流れるんです。
爺やが坊やに、眠れないのかい??今からお話始めるよ。みたいな感じで。

それから、タボが映し出されて、ストーリーが流れて行くんですが・・・
歌っているタボと、後ろのストーリーどっちも気になって、どうしようかと思いました。


モニターのストーリーは、ちょうどヴェスのPVの続きのお話。
回想シーンも有り。
ヴェスでお馴染みのあのモデルさんも登場されてます。
確か、あいみさんやったっけ。withとかでも、でたはります。


ストーリーもちゃんと見れてないので、詳しくは説明でけないけど、
タボがドラキュラ化?!してます。
おそらく、ヴェスのPVで最後に目を覚ましてたのは、悪魔に覚醒して目覚めたのでは・・。

けっこう、グロいっす。苦手な方は、動くタボを見ましょう(笑)
”血”も、キーワードになっていました。
次は映像ちゃんとみてこよう・・。




<セットリスト>

.魯ぅ廛
▲曠肇螢漾 吻 △箸眇兇蠅弔鰻鮑澆任喉)
Joker
ぅΕД
INVOKE
Zips
夢の雫
┘▲ラバ
vestige (これは良かった・・・。最後の方タボに羽が・・!!)
サンダーバード (後ろの映像とマッチして泣けますよ・・)

クロワイ
ホワブレ
アーク       〜は、順不同です(^^;)
魔弾
ignited

哀薀屮
吋薀鵐妊堯

MCタイム♪

EC1
.棔璽妊ン
HoS
チェイス

EC2
。味唯董覆海海廼筌董璽彿出!!今回もとれんかったわな)




<衣装について>

衣装は、グタグタです(;;)
目悪いので詳細は伝えられませんが、大まかに言いますと・・。


今回のコンセプト?!
貴族の王子的な衣装です。
最初の衣装は、あのラストのPJで纏っていた衣装着てましたヨ!!
丈がロングになってたりしてましたが。
この衣装は、パンフでもこっそり見れます★


次の衣装が、フリフリ!!
キツネのファー(しっぽ仕様)つき(笑)
おまけに、頭にティアラだよーーーー!!!!


これで、さっき話してた、オネェ様とマダム3人衆の謎が一揆に解けたのでアリマシタ(笑)
昨日の初日のライブを見て、もう衣装作っちゃうオネェ様はスゴイ!!
マダム様方も、あなどれません!!


最後の衣装は、背中パックリ!!!!
この衣装は、覚えてます・・。


EC1
ツアT(黒)+黒ズボン+ブレス白・黒

EC2
ツアT(灰色)+黒ズボン+ブレス白・黒

こんな感じですね〜。



<MC>

大阪は、やっぱ帰ってきたー!!って感じがするらしい(^^)
近鉄の上本町から難波は歩けるっちゅーねん!!
かんなりローカルネタやし(笑)

夏?(デビューの日じゃないと思うけども・・)くらいに大阪で何かやれたらぁ・・・と考えているらしいですよ〜〜★

もうすぐ5/13。
自分は、仏滅デビューと周りの人から言われていたが、5/13デビューの人は結構いるらしいので、あんまり言ったらあかんねんけどなぁ、といいつつしゃべる(笑)

95年とか、そこらへんにデビューした人が多くて、友人のライブとかも行ったりするんやけど、ありがちなのが、後ろにその当時のPV映像が流れるっていう・・・。
今の自分とタイムラグがあって、それは絶対イヤならしいので、そんなんにはならんようにしたそうです。

シングル全曲入ったBESTのCDがでます!!
価格はお求め安くなってますので、ティーエムアール知らない人に是非、こう!!こう!!←配る仕草(笑)して下さい。
あとDVDもでるって言ってましたよ!!
オフィで公開されてた、アレですけど。

野洲高ネタ★
中退してる身のもんが言うのもなんやけど、今年はサッカーも優勝したし、自分も10周年ってことで卒業式に歌いに行けたらなぁ〜と、高校に問い合わせた所・・・・

きっぱり断られました!!
断られたのを、かなり強調(苦笑)

向こうは、お金かかるんとちゃうか〜って思ってたんちゃう?!
そんなんとらへん!!とらへん!!
ってことで、機会を逃してしまいました・・。
って言ってたぞぃ(^^)

んでEC1へ・・・
この季節にふさわしい・・・えぇーと、確定申告?!
あ!!ちゃうわ、卒業シーズンふさわしいこの曲を・・・(←こんな感じの事いってた)
んで、ボーディンに入っていきやした!!



<小ネタ>
Jokerの前奏で、ライブレボリューションにようこそ!!って言ってた気がしやす★★

ラブセの前奏の時、タボが「ソイっっ!!!」って言うのやけど、隣のヤローさんも、タボと同時に「ソイ」っていったとたん・・

ぎゃぁぁあ・・・・!!!!

ワシの右手に大粒のツバが飛んできたのにはビックリたまげた・・・( ̄□ ̄;)!!
ヘドバンとか、結構してはって凄かったのぅ・・。



最後のタボの一言。

今日は、地面に水がしみこんでいくような・・・そんなライブやったと思います。

そして、サポメンが前にでてきたとたん、タボが腰をクネクネさせ始める!!
タボがやったら、むっさカワイイのですよーー!!!!!!
んで、隣の淳二もマネしてやってたら、すかさずタボが、

「お前のは、生々しいねんっ!!!」

って突っ込んでました(爆笑)


今回も、生声で・・


また会おうなーーーーーーーーー!!」


今日は、本当に楽しかった。
その分いつもより、だいぶ疲れた・・・。
ってか、もうそんな歳なのか・・・・(笑えない)


前の席らへんに銀テが落ちてたので拾ってきました・・。
でも、今回のは本間に銀のテープで、何も印字されてなかったのです!!!!
多分、印刷が間に合わなかったんかなぁ〜って思うんですが・・・どうなんでしょうか・・・?!?!



| 11:57 | ニシカワタカノリ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 11:57 | - | - | - |









url: http://bathtabo.jugem.jp/trackback/6