bathtabo☆

<はじめにお読みください!!>

このブログは、ライブレポ中心となっております(^^)
ネタバレが含まれますので、OKの方はどうぞ〜vv



<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2007年7月13日 | main |

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |


大阪公演に行って来ました☆
気になるかたはどうぞ〜↓↓

5分押しくらいなので、ほぼ開演始まりでした♪
気になるヒロの髪型は、思ったよりも落ち着いてましたね〜。一安心v
席は1階の真ん中辺りでした。

<セトリ>(順番違ったらすいません)
Awake
アルバム1曲目とリンクしてて、いい始まり方ですvv
ヒロのキラキラ帽子が印象的〜でした。

summer night breezer
ちょいとヒロさん!!
「次は、ネイキッド〜!(客:デザイヤー!)」なんておっしゃるんですよー(爆笑)
出だしからつまづいてるじゃん!!
何事もなかったかのように、「・・・・・・・・、ときめきのブリーザー♪」と歌われてました☆

NAKED DESIRE
夏はやはりコレですねv
サビは、ヒロと客席の掛け合いでした☆
あーでも、ドラマメも聴きたかったなぁ〜。
あと欲を言えば、エンドレスサマーも!

Wild In The Desert
歌に入るまで、後ろのモニターにF1レースカーが映し出されます。
レーザーアートな感じです。
ダンサーのお2人は、傘持ってレースクイーンに変身なさってました。

Closet
ヒロのダンス、カッコ良かった〜〜☆

SILVER HEART
アレンジ神でした!!
もう最高です☆

inner cycle
ダンサーちゃん達の踊りは、ダイアモンド〜ツアーと同じでしたね。

biolosic engine(DAソロ)
大ちゃんのソロ〜
カッコ良かったよ☆

ソロが終わってその間に、
次曲へのグランドピアノとロウソクが用意されます。
魔女ッコが出てきた時は、ビックリしました!
ちなみにロウソクの着火は手作業です(笑)

Shadow over the world
唯一のバラード!
この曲好きです。大ちゃんの生ピアノとヒロの歌声が素敵すぎます。
スクリーン照明の演出がキレイでした。

life goes on
この曲も大好き〜!

BEAT PLANET
ビープラ初聴きです。
デリプラからだと、FIND NEW WAYも聴きたいな〜。

Stay
ビープラの終わりからそのまま曲に入るんですが、
アレンジが変ってて一瞬どの曲??って思ったらステイでした!

KISS MY A SOUL
わっほーい!!キスマイ久々??
盛り上がりました〜。

EDGE
定番ですね☆好きなので嬉しいですv

High and Scream
マイク向けられても、ヘイヘイしか歌えなかったよ〜(汗)

MOONSHINE DANCE
アレンジはお馴染みのやつですよね。
このアレンジ、気に入ってます☆
今回のムーンライプレイ♪も、健在でした。

案轡陵
本編ラストです。
曲中に何度か炎上する炎の熱さは凄かったなぁ〜。ライブならではですね。

MC

EC1
Gone too Soon
この曲では、ちょっとした企画ごとがありました。
2人が選んだファンの3人が舞台に上がって、タンバリンで参加します。
女の子2人がノリが良くって、見てて気持ちよかったです。男子も頑張ってましたね。
んでお礼として大ちゃんから、手渡しでサイン付きaxsTシャツがもらえます。
記念に絵文字作ってみた(笑)
うらやましいけど、ワシは手挙げれなかった〜。←チキン野郎デス(^^;)

ヒロは、ギターもってひたすら弾いてました!なんか似合ってた(笑)

OZONE IN THE NATIVE
オズワンも、盛り上がったね!

EC2
LOOK A HEAD
最後もめっちゃ盛り上がりましたよ☆☆
楽しかった♪


<MC>
・新しい製作活動に入っててツアーしながら、レコーディングしてます!
デビュー記念日辺りに、イベントも考えてるので楽しみにして下さい。
(帰りに、このイベントのフライヤー頂きました!!苗場でライブ有りだそうですよ!)
・大ちゃん→関西では何が流行ってる?(曖昧・・。)
「天神祭」と客席から声があがりますが、上手く聞き取れない2人。
前列の子にマイク向けて聴いてましたね。
あと、ファンの子の”ギャルみこし”の発言に対して、大ちゃんがギャルに食いつきすぎで面白かったです。
ヒロの為とか言ってましたが・・・。
ギャルと言えば・・・「ギャル曽根」とヒロ。
「大トロ120カン食べてたー」って誰かが言ってたけど、思いっきりカツンの深夜番組ネタですね??
私もたまたま見てたので、あれのことか〜〜って思ってました(^^;
・大ちゃん→関西といえば、お笑い。大ちゃんの好きな芸人さんは”柳原カナコ!”
どうやら、ギャルネタが好きらしいです。
大ちゃん→いらっしゃいませ〜 ウケル〜!の、ものまねしててカワイかったです☆
ヒロのギャルのものまねもカワイがった〜vv手の動きが萌ス(笑)
・大ちゃん→「関西で人気な芸人さんは??」
「なだぎー!」これもお2人さん聞き取れてなかったね。
ヒロは説明受けて、「あ!あれね〜。」と納得してました。
・ジョンは、アルアニちゃんより大きくなってるらしい・・・。
「ジョンだけ〜!」(笑)BY大ちゃん
ヒロもこの後かな??「どんだけ〜」ってIKKOさんのマネしてて、めちゃウケました。

・「ジョンに噛まれた靴はどうなったの?」の質問に対しては、
「あーあれ、ちゃんととってますよ!
ツアー終わったら大ちゃんに弁償してもらいます。」と、ヒロ。
そんなこんなで、「じゃあ皆にプレゼントしよう」って大ちゃん!!
ヒロは「ジョーダンだからね」と念押ししてました〜(ヒロっぽい!!)

そういえばどこかで2人がお座りトークしだして、
アットホームな感じが良かったです。

<衣装>
大ちゃん
前半 白のセットアップ。後ろにフリフリが付いてたかな??
後半 フワフワの可愛い洋服が印象的でした☆
アンコールは、柄Tやったんですがよく見えんかった〜・・・。

ヒロ
頑張って覚えてきました。
実際とだいぶ違いますので、あしからずです。いつも通り雰囲気だけ残しておきます。



前半は、黒白のセットアップです。銀色の帽子も付けてました〜(1曲限定)
ジャケには、薔薇のコサージュ☆
絵に忘れてたけど、ズボンは金色のステッチが入ってました。
最後はシャツのみの形になるんですが、
よく見ると地模様な感じで、妙〜な顔が書いてありました・・!
はっきり見えなかったのでアバウトですいません。。。
でもこれには、ちびっとビックリ。
絵では顔が表現できてないけど、↑な感じでした。ホントは目とかあります。
私的には、ガーギー展(ときメモ)のイラストっぽいなぁと思ってました。
(片桐さんをご存知の方は分かってくれるかな?)グロテスクな絵ね(笑)
ネックレスもしてたけど、柄がわかんないので割愛。。。



バラード1曲限定の衣装。
ボタンは一番上だけとめてました。
白ベストとシャツ。あとはチェーンベルト付けてました。
胸にはユリの紋章??のブローチが付いてましたよ。クロムとかの模様です。



後半は、カジュアル!
最初だけ、茶色のジャケを羽織ってました(絵はキモなりました・・・すんまそん)が、
ほぼ半袖でいました。
ちなみに中身は黄色のタンクです。柄は多分こんなんでした!!英語はテキトー。
たまに見えるヒロの肩がセクシーやったのを覚えてまっすvv
パンツは、ラメ入りサテンのカーゴタイプでした(カーキ色)
ちなみにブーツインです☆



最後はアンコール衣装♪
こちらもカジュアルでした。
なんか今回ベスト多いよね??
後ろにはフードが付いて、ヒロっぽかったですvv
中の白いTシャツには、外国人の顔がプリントされてましたね〜。
パンツは、後半のと同じですよね??ちょっと記憶が曖昧です。。

カーゴパンツ(+ブーツイン)は描くの難しかったです。
ま、前回よりはマシかなぁ・・・。

というわけで今回のライブも、もの凄く楽しかったです!!
やっぱりアクセス最高やな〜〜と実感しました☆
これからも応援していきますよっaxs



| 00:33 | アクセス | comments(10) | - |
| 00:33 | - | - | - |
キーE璽 (2008/08/04 10:45 PM)
ショートコメント
競馬予想 (2009/05/03 8:23 AM)
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
へ? (2009/05/07 12:54 PM)

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
パヤッパーヽ(´ー`)ノ (2009/06/28 7:59 AM)

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

チン型取られちゃったw (2010/01/27 8:16 PM)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
俺ちゃんちゃん大好き! (2010/02/03 6:42 PM)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)