bathtabo☆

<はじめにお読みください!!>

このブログは、ライブレポ中心となっております(^^)
ネタバレが含まれますので、OKの方はどうぞ〜vv



<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2月24日(土) | main | 2007年8月3日 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
MUTCH UP 07 -summer series-@zepp大阪編です!
↓↓気になる方は、どうぞ。

本文は、もう日記に書いたのと同じなのであしからず〜。
6時半ちょうどすぎに開演!
まずは後ろのスクリーンに、アンダーグラフの文字が出てきてライブ開始です。
アンダーグラフは、確か6〜7曲くらい歌ってくれました。
ツバサが良かったですね!
結構のれる曲が多かった気がします☆
absとの出会いは、TV番組の共演がきっかけらしいですよ。
新曲を聴いてもらいたくてCD渡したら、2週間後にabsからこの対バンの出演依頼がきたそうです。
↑この曲も良かった!!

次はハイカラ〜♪
マーキーちゃん相変らず可愛いvv
しかもめっちゃミニのスカート?キュロット(ショーパン)??がセクスィ〜すぎました!!
名前なかなか思い出せなくてゴメン・・・、ユースケさんもシャツにネクタイとオサレな感じでした。
後で、absからツッコミ受けてましたけどね〜(笑)仲良さそうでなにより。

ハイカラも7曲は歌ってくれました!!
8月発売の新曲「Dream」も特別に歌ってくれて嬉しかったv
私的には好きな曲調でしたね。

そしてお待ちかね〜のabs♪

セトリはこちら☆
HOWLING
stay away
NERVOUS BREAKDOWN
ドレス
Nephilim
LOST REASON
Fre@k $how
INNOCENT SORROW


衣装は全員HOWLINGのモノで、シャツにネクタイ・ベストに黒ズボンでした。
あとタボはツアーグッズの、リストバンドしてましたね。

ハウリングとナーバス以外は初聴きだったんですが、
まさかドレスまでやってくれるとは思ってなかったので嬉しかったです!!
カッコ良かったよ☆
てかドレスの音源、雑音混じったANNのしか持ってないのが残念でならぬ・・(泣
しかも行方不明中・・・。

そして最初のMCでは、
「デビューしてから、えーっと・・・7ヶ月。大阪待たせたな〜!」と一言。
待ってましたよー(^^)
んで、こないだのライブは、タボ的にも悲惨やったそうですよ(^^;ノリがね。

やはりネフィリムにはヤラれましたね!最高
この曲は振りなしでもいい気がしたけどなぁ〜。
なので私はずっと聞き込んでました。
フリークの時に確かメガネとってましたよね??カッコよーいv
お立ち台に上がってくれたら良く見えるから、なお良かった。
↑なかったら、ほぼタボが見えなかったんですよ。
前方に、背の高い方がおられたので・・。

んで、ラストはイノセント♪めっちゃ盛り上がりました。
タボが次がラスト!って言った瞬間、会場から「えーー!!」との声が・・・
「持ち歌、もうないやろ!人様の曲までやらしてもらってんのに!」って言ってました(笑)
あとは、スタッフ席にいるハイカラに向かってもお礼言ってましたね。
ユースケさんには、「さっきの服、俺らとかぶってたやろ!」と一言(笑)

秋には、「アルバム引っさげてまた戻ってくるからなー!」って言ってくれました。
次も対バン形式なのかな〜?
このツアーのサブタイトルが、サマーシリーズだし・・。
zeppの椅子なしスタンディングは正直辛いな〜。。
スニーカーでも足ガチガチですよ。

にしても、今日は岸さん遠かったー・・。仕方ないけど;
でもカッコよかった!

今日は、名古屋公演ですね。
天候はどうなんだろう?こっちは結構雨降ってます・・・・。
淳のバンドがどんな感じなのかちょっと気になります!


最後に、マーキーちゃんのセクスィ〜衣装のご紹介☆
absは書かなくても雑誌やらでお馴染みなのであえて書きません(むしろ書けない;)


似てないけど・・・可愛い衣装やったので、頑張って書いてみますた!
骨格とかも変やけど気にしないでいただけるとありがたい・・。
チェックのチュニックと、赤のショーパン(ですよね?)が素敵でした。
あと一曲目だけ、赤のターバンを頭に巻いてました。
| 11:03 | ニシカワタカノリ | comments(0) | - |
| 11:03 | - | - | - |