bathtabo☆

<はじめにお読みください!!>

このブログは、ライブレポ中心となっております(^^)
ネタバレが含まれますので、OKの方はどうぞ〜vv



<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ダブルセブン☆ | main | 2007年7月13日 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |


大阪公演に、行って来ました☆
レポが気になる方は展開してみてください(^^)
グランキューブ大阪 17:30/18:15

ここは、メインホールが5階にあるという珍しい会場。
音響×・会場の揺れが激しいので有名なホールでもあります。
今回は1階だったので揺れを感じるのはまだマシでした。
2階の方はどんな感じだったんだろう・・・。

今回のセトリ結構好きです☆

<セトリ>
STAY  音が始まった瞬間、ゾクっとしました!!!
JEWELRY ANJEL
L瓦鮓たいから
Hung me for The Distance

Inner Cycle  音割れが激しかったですね・・・サビでは、ヒロの高い声と低い音が交互に聴こえる感じがしました。非常に妙な感じ(^^;
Only the Love Survive  噂(笑)のヒロのマラカス登場!!手だけじゃなくて全身動かして振ってはりましたねぃ。

 (MC)
・15周年のお礼vv
・アクセスのミニアルバムが、宝石泥棒ってわかった人?!と聴衆を取ってました。By大ちゃん
・アクセス15周年のロゴについて。
 舞台にあるロゴを指差し、『見えるー?!・・・おおさかじょう!!』と、大ちゃん(笑)
 上から読んでも、下から読んでも大阪城らしいですよ〜。
 『AXS-XVは、逆さから読んでもアクセス15周年』という事らしいです。
 大ちゃん丁寧に説明ありがとう(^−^●)今日もご当地バージョンでした☆
・なぜかでっかいプッチンプリンの話に・・・大ちゃんが気に入ってるそうなおはなそれを聞いたヒロは・・・『大ちゃん、最近でっかいものが好きだよね〜!!メガマックといい・・(笑)』『俺はね、小さい頃ヤクルト好きだった!最後まで飲めないのが嫌だから、(底面を?!)小さく穴開けてちゅーちゅー飲んでました(笑)』
↑このネタ一番好きかも☆庶民的でラッキー

STAY MY LOVE  大ちゃんが前に出てきます。アレンジはシンプルですがとても素敵です。

(-ダンスミックスコーナー-)とりあえず、今回はほとんどの曲アレンジされております☆
AGAINST THE RULES
REAL AT NIGHT〜眠れぬ夜のむこうに〜  女の子って感じのアレンジでした!!可愛らしくて、気に入ってます(^0^)
HOT CRUISING NIGHT  振り付け有り。
LYIN' EYES
DECADE & XXX 原曲にスタッカートが付いた感じのアレンジです。 

CATCH THE RAINBOW
MOONSHINE DANCE
EDGE
COSMIC RUNAWAY

 (MC)
・もうすぐ3月。3月3日は『雛祭り』と言う訳で、今日はひなあられを振舞って下さいました(笑)残念ながら良くてもA席の後ろの方までにしか飛んでなかったのでゲットできず。。。
・そして写メ大会!!1分もあったかなぁ??と思うくらい短かったです。当然、写真に写ったお2人は真っ白でした・・・。


せっかくなので、撮った中でも一番ましなモノを・・・あめ

・昔ネタ☆
ヒロ→デビュー当初、大ちゃんのYAMAHAイベに1人で見に行った。演奏を見て、この人とやって行くんだなぁと実感したらしいです。
大ちゃん→アクセス兇ライブの赤と青の衣装について。(しかし、ヒロはなかなか思い出せない・・(笑))クリーニングに出す度に縮むらしくて、ラストでは7分丈になってたそうな!!まだとってあるそうなので、機会があればね〜!と言ってましたが・・・。

EC1
BRIGHT SIGHT
  やっぱりこの曲最高〜!!大好きです。
S-MILE GENERATION  自然と笑顔になれる曲ですね。
EC2
LOOK-A-HEAD  最後の最後で汗まみれ(^3^;)この曲楽しいんだけど、聴くともう終わりなのか〜・・・としみじみ思います。


結構ヒロの歌詞間違いが目だっておりましたね。
どこかのキーボードソロでbalearic GHOSTぽいのやってた気がします☆
あとは、大ちゃんのキーボードブースが天に上がった時ビックリしました!!!!しかも、あんなに高い所でキーボードの上に飛び乗っちゃうんですもんね。まさに神業!!
絡みはほぼナシでしたが、楽しかったので良いです!
そういえば、ヒロが堀Jに後ろからくっついてたのは覚えてます(笑)
ルクアヘの最後に、ヒロがキーボードブースに上がってそこからジャンプ!!かっちょいー!!!
ラストでは、ヒロが「大阪サイコー!!!」って言ってくれて、最高に嬉しかったです☆☆
やはり、この一言に尽きますね〜(;□;)
今日のライブは気付いたら、「もう終わり?!」みたいな感じでしたが、その分凄く楽しかったです!!!!

<衣装>
大ちゃんは、ほとんど全体的に白い衣装でした。
白いジャケット+シャツ+パンツ☆
ヒロは、メイン衣装が2種類。
々いロングジャケット+ネクタイ+シャツに黒いズボン(大きいベルトも付けてました)
銀っぽいジャケット+黒のTシャツ+黒のズボン



アンコール・□緑の柄シャツ+黒のタンク+白の綿パンでしたvv




また気が向いたら衣装のイラストアップします。
※アップしました☆ヒロのみなのは、いつもの事なのであしからずです!!
あと、前から気になってた紅白のイラストも書き直しました!
いたって変わってませんが・・。


| 22:54 | アクセス | comments(2) | - |
| 22:54 | - | - | - |
みーこ (2007/02/26 12:06 AM)
玄米さん、こんばんは。
大阪公演お疲れ様でした〜!

レポ読ませて頂きました!
ちっちゃく穴開けてヤクルト飲んでたタカミヒロユキ少年…。
…想像するともう〜可愛いです!
ヒロといい、でっかいプッチンプリンが好きな大ちゃんといい、accessって可愛い…。
REAL AT NIGHTのアレンジの『女の子って感じのアレンジ』という表現に激しく頷いてしまいました。
可愛すぎます…v

縮んだ衣装、ぜひとも着た姿を見せて欲しいです。
ヘアスタイルも当時のを希望です。(笑)
玄米 (2007/02/26 3:52 PM)
みーこさん、こんにちわ〜☆
最後まで読んで下さってありがとうございます!!

ヤクルトのちゅーちゅーという表現が、たまらなくツボでした(笑)
私もその姿想像してたんですが、
やはりヒロは何をやっても可愛い結論に至ります。
REAL AT NIGHTのアレンジ可愛いですよね〜!!
また是非聴きたいアレンジです(^0^)v

当時の衣装、トークアバウトとかで披露してくれたら絶対ウケますよね!!
当時のヘアースタイルも見てみたいですね〜。
特に大ちゃんのもっさりとした茶髪が気になります☆

春にもまた新曲を出してくれるみたいだし、
これからもいろいろ楽しみですね☆