bathtabo☆

<はじめにお読みください!!>

このブログは、ライブレポ中心となっております(^^)
ネタバレが含まれますので、OKの方はどうぞ〜vv



<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 少し更新☆ | main | ダブルセブン☆ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
行って来ました(^0^)!!
キンちゃんの7周年デビュー記念ライブ、
さいたま新都心・HEAVENS'ROCK!!
18:30/19:00〜21:45でした。

それにしても、今回はまた更にキンちゃんとの距離が近すぎて・・・・いろんな意味で死にそうでした(^□^;)
チケット来た日から、ドキドキしとりました(笑)
それにしても、埼玉(新都心)遠い!!
東京からも、45分かかるしね(><)


<セトリ>
(曲目は、ほとんど合ってるハズ・・。順は、前後するかもしれません)

<Г砲泙弔錣覬覗>
この映像が終わって、黒幕が開くと同時に高熱の前奏が始まります!!

々眷BLOOD
SweetSweetSamba
IT'S
ぅ好譽好譴覆覽╂
(林さん&さやかさんがダンス参加:未完成まで)
ヌ堽ファイヤー
μご粟

ゾノさんから、映像に関する諸注意有り。
<映画三日月:映像その>

BACK TO BACK

キンヤの朗読
<映画三日月:その>

DOBLES
バタフライ

キンヤの朗読
<映画三日月:その>
(↑三日月45℃の始まりのSE+映像)

三日月

EC
懐かしのコーナー
Blind Game Again
ロッキンステーション
新曲?!
(結構ノリのいい曲でした!!歌詞を下に置いて歌ってました☆)

EC
D.O.U.B.T PV
D.O.U.B.T(PVのあの衣裳で登場)
TOKIO

EC
BLAZE

3曲くらい抜けてるかも・・・。
会報きたらまた打ち直そう☆



まず、始まりは
<Г砲泙弔錣覬覗>から・・・・。
NANA、ケンシロウ、ブラピ、ウルトラセブン・・・etc全てГ砲泙弔錣襪發里法キンヤが闘いに挑むみたいな感じかな。
ある意味強引に、YOU WIN!!を勝ち取ってましたけど。


会場は、長方形というよりかは正方形に近い形でした!!
思ってたより、広さは狭かった気がします。
入ると、黒幕とプロジェクターが垂れてました☆
舞台右手には、突起物という名の台が置かれてましたね。
普通の木製の台ですけど(^^)

この台は、キンヤが回目からの三日月の映像を流す時前に、
ノートを持ってきて映像の前置きを朗読するんですよ。

その内容は、
拝啓オダ様へ・・・とか。(誰?!)
大学からの同級生で、今年で出会って7年目みたいな・・・。
あの日、あの時、君に会えなかったら・・・とか(笑)まんまのパクリです。
こっちはあんまり覚えてないんだけど、映像の方が頭に残りやすいですね(^0^)

映像の方は、物凄いですよ!!
キンヤの私生活が見えまくりな感じで・・・
ゲームに酒、タバコ。オマケに裸足・・・黄色のジャージ姿なんで。
これ自宅・・・?!こないだ購入したって言うXBOXのブルードラゴンしてたし。
そんなキンヤの元に、女の子が尋ねてきます・・・。
相手役の女の子は、三日月のパンフに載っていた子ですね。
映像,虜埜紊蓮⊇の子がキンヤにもたれかかるんですが・・・。
そしたらプロジェクターには、
"抱きしめたらどうなるんだろう・・・・"の文字が。

映像が終わると、幕が開けて
BACK TO BACKが始まります!!


映像△蓮電話で食事に誘ってましたよ。
しかも、電話しながら自動販売機にもたれて座るんです(笑)
んで、この後の曲はDOUBLES。
出だしが、「ちょっと待ってみて ディナーのことで 喧嘩して・・・」
喧嘩してたんかいな(^3^;

映像では、三日月で使われてたSEを映像に合わせて流してました。
最後のシーンの、手の握り返し方とかリアルで笑えた・・・。
このVは、岩音で流すのかなぁ〜。

<アンコール>

D.O.U.B.TのPVを映したらすぐ、D.O.U.B.T(曲)へ!!
曲が終わると、PVの説明を少ししてました。
なにやら、PVの前奏部分に UFO が映りこんでるようで・・・。
キンヤ曰く、消えたり出たりするやつ。

「月曜の岩音で流すから見て下さい!!」

それ言ったら、ダンサーのさやかさんが
「(宣伝が)うまいなぁ〜!!」って、突っ込んでました(笑)

んで、自分の上着が匂うらしくて
「これカビ臭せぇ〜!!」と一言。
上着を脱いで、林さんらにも嗅がした後は、前列にブンブン振りまくキンヤ・・・・。

さんざん嗅がした後は、
「あ〜スッキリした!!」てな感じで、自己完結?!

カビ臭いっていうより、砂臭かったよ。
上着脱いでも、ズボンからも臭いがしてたんですよね( ̄□ ̄;)
前に来るたびに、匂ってきてました・・・。
靴には、浜名湖の時の砂がまだ入ってるって言ってましたよ。

バンドメンバー紹介の時に、ジェットがメロンパンを持ってきてました(笑)
カゴちゃんは、髪までピンクに・・!!!
それも、ライブ前日にSMOKERでキンヤに偶然会ったそうな・・・。
ピンクにしちゃいなよ!!のキンヤの一言で、そうなったそうです。
でも、似合ってましたよね♪可愛い〜☆
なんの話題か忘れたけど、
カゴちゃんがかなりウケ笑いしてて面白かったです!!

私は、今回のスレスレのアレンジが気に入りました♪
サビの所がフラットな感じでカッコ良かったです☆
高熱、ブラインド、TOKIOとか聴けたのが嬉しかったな〜〜!!!!!
曲名わからないけど、新曲?みたいなのもやってくれて・・・
コレ、すごくカッコよかったですよ!!
しかし歌い終わった後は、歌詞カードを足で蹴ってましたね(^^;)いいのか・・・。

そーいえば、スキッドマークやってなかったよねぇ( ̄□ ̄)!!!!
新曲の中では、好きな曲の1つなんだけどなぁ〜。 
セトリは、三日月45℃の延長線な感じでしたね。
今回は楽しいっていうか、演出が面白かったかな!!
最近のライブでは、三日月の大阪公演が一番心に残ってるかな(^0^)☆

あと、ラストのBLAZEでは、キンちゃん泣いてましたね。
MCの言葉あんまり覚えてないんだけど、
「これからも応援して下さい!!」みたいな事言ってました☆

<衣装>
シルバーのエナメルぽいロングジャケットに、同色のノースリ+白の綿パン。
キンヤが言うには・・・ウルトラセブン?!な感じらしいです。
この白の綿パンツは、よく見かけますよね。
しかもローライズだから、見えてはいけないモノが見えてたりしてました・・・・(笑)

EC1→本編と同じで、ノースリ+綿パン。
EC2→例の衣装です☆
EC3→三日月45℃のツアTを着てました。

イラストも気が向いたら、書いてアプします☆
とりあえず今日はここまで(><)



というわけで書いてみました☆
衣装は、こんな感じかな〜。
懐かしのカビ臭い衣装、書けて楽しかったデス♪


| 12:00 | きんや | comments(0) | - |
| 12:00 | - | - | - |