bathtabo☆

<はじめにお読みください!!>

このブログは、ライブレポ中心となっております(^^)
ネタバレが含まれますので、OKの方はどうぞ〜vv



<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 11月5日(日) | main | 少し更新☆ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
TMR 
イヤカン@大阪 1st


ライブレポです☆
イヤカン行って来ましたー☆
あんなに大量の汗かいたの久しぶりでしたー…。
今日は、運よくAブロックのチケットをゲットしていたので
かなり近距離でタボが見れました!!
何回か目も合った気がしたしvv
思い込みでも、やっぱり嬉しい♪
改めて肌のキレイさに驚いたり・・・(^^●)

<セトリ>
Burnin' X'mas
HOT LIMIT
Joker
夢幻の孤光
Web of Night

last resort
緋の砂
vestige

TO・RI・KO
Zips
LOVE SAVER
ignited

MC

EC
Silver and Gold dance
Pied Piper
CHASE/THE THRILL(銀テープ噴射)


今回のイヤカンは1日目、2日目1st/2stでセトリがガラリと変わってしまうという物でした。
ワシも、正直どれが来るんか楽しみにしてました☆

バーニンとTO・RI・KOとアークは、もはやイヤカン定番になりつつある?!
vestigeが日替わりだったのには、ちょっと驚いたけど。

中でもラスリゾがやっぱり一番良かった〜!!
この曲聴けて、ホントに幸せ♪
それくらい好きな曲なんです。
サビ意外はハモリがあって、若干タボの生声が聞こえにくかったのが少し残念だったかなぁ。
また聴ける機会を、INVOKEしております!!!
緋の砂も、久しぶりに聴けて嬉しかった☆☆
バーチカのバラードっていいよね。
白い闇も好きだしvv
そういえば緋の砂で、歌詞結構間違ってましたよね(^^;
ワシも聴いてて若干冷や冷やしてもうた・・・。

ラブセの時に、白い煙みたいなのが何度か噴射するんですけど
アレすんごく冷たくて気持ち良かったんです!!
だたの煙じゃないんですねぇー。前じゃないとわからないね。

金銀では、
「神戸で歌ったあの曲を!!」って言って歌ってくれました。
初めて生聴いたけど、この曲ほんとカッコいいんですよ!!
TMRにピッタリ合うと思います〜。
ギター演奏もカッコよかったなぁ☆

ラストは、地声で
「また会おうなぁーーーー!!!!」
って言ってくれました♪
やっぱり、これはいつ聞いても嬉しいなぁぁ〜。

どの曲かは忘れちゃいましたが、
どこかの曲で胸元開けてきて、かなりビーチク見せてつけられました・・・。
アンカバツアーはかなり着こんでたので、久々に見た感じがします(笑)

それと、アンコールの衣装すごくなかったですか?!
グッズTシャツなんですけど・・・
タボのだけ穴開きすぎだからね!!!ビックリするわ!!!
このイラスト描けたらまたかきます・・・。

来年のタボのライブ、次はいつあるんやろなぁ〜。
春はミュージカルだし、absの活動もあるしね。
う〜ん。まだまだ先かな・・・?!
とにかく、ライブに行きたいです!!
ライブ行った後は、必ずしも絶対こうなるんですよね(/;)

<衣装>


今回はこんなクラシックな感じでした☆(おそらく多少誤差有りデスが・・・)
Aブロやったので、結構詳細に覚えることができました・・☆

そしてさき程も紹介しましただ、アンコールTシャツが物凄かった。(右下図。)
もう、穴開きすぎですからね!!!!!
こんなん着こなせるの西川だけやと確信しやしたデス・・・。



お決まりの(笑)
「クリスマスイブに集まりやがってー!!」
言葉は、ハッキリ覚えてないんだけどこんな感じでトーク開始★

んで、いきなり
「スナオさんの、サ●長いねん!!」とか言い出してくるし(笑)
スナオさん言われた途端、ギターの上から隠してはりましたよ!!
そっから西川チャン暴走しまくりっす…。
去年も、すっぽん料理食べに行った話をしてて、下ネタに話持っていってた気がする・・・(^3^;
スナオさんを、散々いじくり回した最後には
「ボクには、ついてないから♪」ってサラっと言ちゃってましたよ。
お昼は、ほとんどサ●ネタばっかでしたねー。
真昼間から、はしたないですなぁぁ(笑)

恒例?のヤローチェックもしてました!!
「おい、ヤローいるかぁー?! 26日ももちろん来るよなぁ!?」
「うぉぉ!!」だもんね(^□^;
野郎ライブがあるからか、思ってたほどヤローの声はしなかったデス。

そして昨日は、ミナミにある串揚げ屋さんに食べにいったそうです。
関西出身なんですよって言ったとたん、サービスしてくる!!らしい。
さっきまではキャベツかえてくれんかったのになぁ。って、言ってました。
関東の方もわざわざ食べに来られる程、美味しいお店だそうです。

スナオさんの「ベルトコンベアー式」は名言ですね(笑)

あとは、10周年のことについてお礼言ってくれてました!!
いえいえ、こちらこそって感じでございます。

大阪贔屓にしてると、東京・名古屋の方から苦情を言われるそうな・・・。
確かに今年は、ツアー初日だったし、USJで10周年、イヤカンラストだったしね。
ワシ的には、そりゃ嬉しいけど・・・。
それでも、「大阪を最初と最後にもってきてんのは、お前らがおるから!!」
みたいな事言ってくれてやした!!

そして、モバイル限定発売のタボ君人形が登場!!
持って来てくれたのは良かったのですが・・・
タボ君の後ろの後頭部になにやら赤い点が・・・・。
「何か赤い点ついてるやん!!!昨日までは何も付いてなかったのに!!」
って、赤いマジックの班点にかなり食いつく西川でした(笑)

んで、西川が座ってタボ君人形を抱きしめてる時があったんですけど、
それがホント可愛かったんですよーー( ̄□; ̄)//
あぁ、ワシもタボ君人形になれるもんならなりたい!!

てなわけで、我慢しとったタボ君人形でしたが
ライブ後すぐに注文致しました(苦笑)
申し込みに、間に合って良かったナリ〜。

そんな感じで、あっという間にイヤカンが終わってしまいました。
2時間てあっという間ですねぇ・・・仕事の2時間は長いのに(^^;)

| 15:00 | ニシカワタカノリ | comments(2) | - |
| 15:00 | - | - | - |
マツ (2006/12/25 11:29 PM)
お疲れ(^-^)!!!!!!!!!!!(←まだヒロ調(殴))

Aブロックよかったね〜!!(T∀T)やっぱ近いのがいいよねー!

つーか緋の砂の歌詞間違えてたんか・・・!コラァ!!!(`д´)ノ

「Silver and Gold dance 」って何?!大ちゃんの曲?!
玄米 (2006/12/26 11:14 PM)
マツっち、こんばんわぃ☆
コメントありがと〜vv

うん!!
距離近いのってテンション上がる上がる!!
ライブは生モノだってこと改めて思い知らされた!!!!

きっとイっちゃってたから歌詞飛んだんだと思う(笑)
許してあげよーぜぃぃ☆

金銀の曲は、TRFの曲やねんけど
カバーアルバムにタボがボーカルとして参加しててん♪
その時の曲です!!
カッコ良いよ〜〜☆☆