bathtabo☆

<はじめにお読みください!!>

このブログは、ライブレポ中心となっております(^^)
ネタバレが含まれますので、OKの方はどうぞ〜vv



<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 11月4日(土) | main | 12月24日(日)イヤカン >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
キンヤ LIVE BOOMER06〜三日月45℃〜@名古屋

こちらもレポ(ネタバレ)です。
場所:e.l.l. FITS ALL(3F)18:00/18:30
実質時間は、18:45〜21:05くらい。

会場の最寄り駅の大須観音に着くなり、ゴスロリ調の方が結構いらしたんで、一瞬ビビる。
どうやらキンヤと同じライブハウスの1Fでもライブがあるみたいで、そのファンの方でした。

名古屋は一般でチケットとったので、入場は遅め。
でも思ってたより、人が少なくて昨日と同じくらいの場所で見れました(^□^)ラッキ-

あと、入場前にお話してた方が、気さくな方で楽しかったデスvv
いろいろ教えてもらいました。

名古屋も、なぜか15分押しでしたね(^^;

<セトリ>

三日月SE

BACK TO BACK
バタフライ
It's

ANOTHER SIDE(伴奏にフリ付け有り)
DOUBLES
未完成(フリ付け有り)
season
Glaring Dream(アコースティック)
<MC>
BE THE ONE
EVOLUTION
Sweet Sweet Samba
aerial
D.O.U.B.T
三日月

<MC>懐かしいコーナー
↓EC1
猛烈ファイヤー(日替わり)
プラチナピエロ
ALRIGHT(スパライのOP)
short film

↓EC2
BLAZE


日替わり以外は、全て昨日と同じです☆
そういえば、未完成の時ジェットが出だし間違えてましたね(笑)
上手くごまかしてましたけど。

出だしの三日月のSEは、仙台公演から
キンちゃんと女子とのトーク有り。
私は、ナリ斬りで聴きましたが・・・・
でけたら生で聞いて爆笑したかったなぁー(^^;
 
<MC>
「名古屋ー、もう折り返し地点ですよ。」(ツアー4回しかないから・・・)
「名古屋は2年ぶり!!コタニキンヤ改めまして、キンヤです。」
それに対して「オレだって、いちいちめんどくせーんだよ。コタニに戻そうかなぁ・・。」なんてポロリとつぶやいておりました。
「この世界入ってからは、今年でもう8年目?!9年目に突入ですよ。もうすぐ10周年です。」
そんなこと言ってたら、横からジェットが、「10周年何する??」って聞き返してましたね☆
ゾノさんが大阪に引き続き、いじられてましたなぁー。
結膜炎で、二重になってたんですけど、整形疑惑かけられてました。
あの時の籠ちゃんのBGMナイスでした。
曲名知らないけど、眠りの小五郎のヤツです。

そだそだ!!籠ちゃんといえば・・・
2日とも遅刻したらしいですよ。んで、土下座してました(笑)
籠島ピンク裕昌!!って、また言われてたし!


んで、名古屋ではありえないことが・・・・・・・


最後のBLAZEで
なんと、キンヤが客席に下りてきたんです!!!!!!!(大事件)


降りてきたのは、右側。
私は反対側に居たから、 気付いた時にはもう突入できなかったけど・・・。
すんごいうらやましかったです・・・(/;)
ワシもお触りしたいっすねぃ(笑)

で、ワシは名古屋発9時半の電車に乗らなあかんかったので時計を見つつ・・・
始まりは早かったのに気付いたら、もう昨日と同じ21時・・・。
21時05分前まで頑張ったけど、もう限界!!
帰ろう・・・と思って抜け出しました。

ドアの前まできたら、いきなりキンヤが

「あ・・・そーだ!!
大阪で言うの忘れてたけど・・・・・。」

って言うんですよ。

しかも、そっからなかなか言わないんですよね!!
延ばされたら気になるし、苛立ちながらも結局ねばって待つことに・・・( ̄□ ̄;)
この時のキンヤの笑顔、本間に小悪魔にみえましたよ・・。

・・・・・
・・・・・・・・・・・・

「1月26日空けといてねー。」

なにかと思ったら、記念ライブの事ですかいな・・・。
もっと他の事いうんかと思ったがな。

なにわともあれ、電車に間に合ったので良かったー。
アンコールも、最後まで見れたし満足デス☆☆
体のあちこちが久々に筋肉痛で泣いてます(苦笑)
しかも太ももから、骨盤にかけて微妙なとこが・・・。

キンヤは、昨日の方がサービス良かったかも?! (大事件以外は・・・☆)
前の方には来るけど、あまり手は伸ばしてなかった気がするし。
大阪はやっぱり盛り上がりますね♪
| 15:27 | きんや | comments(0) | - |
| 15:27 | - | - | - |