bathtabo☆

<はじめにお読みください!!>

このブログは、ライブレポ中心となっております(^^)
ネタバレが含まれますので、OKの方はどうぞ〜vv



<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 10月21日(土) | main | 11月5日(日) >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
キンヤLIVE BOOMER06 〜三日月45℃〜@大阪

以下レポ(ネタバレ多し)です。
良い方は、どうぞー☆
場所★LIVE SQUERE 2nd LINE 18:00/18:30
実質時間は、18:50〜21:00くらい。


<セトリ>

最初は三日月のオルゴールちっくな可愛らしいBGMで始まります。

BACK TO BACK
バタフライ
It's

ANOTHER SIDE(伴奏にフリ付け有り)
DOUBLES
未完成(フリ付け有り)
season
Glaring Dream(アコースティック)
<MC>
BE THE ONE
EVOLUTION
Sweet Sweet Samba
aerial
D.O.U.B.T
三日月

<MC>懐かしいコーナー
↓EC1
ROCKIN' STATION(日替わり)
プラチナピエロ
ALRIGHT(スパライのOP)
short film

↓EC2
BLAZE



(そういえばスキッドマークってやってました・・・?!
アルバムにも入ってるし好きな曲だから、やったら覚えてるハズなんだけど記憶にナイんです・・。ありゃま・・。)
やっぱり記憶通りやってなかったみたいですね・・。マツっち、証言ありがとう!!


さてさて
チケは50越〜だったんですが、3〜4列目で見れました!
ホントにかなり近かったです。

そして今日の会場は、高架橋の下・・。
上では頻繁に電車が通ります。
なのでキンヤも、バラードの時に来られたら・・・って言ってたんだけど、
3回くらい通ってた気がします。
そのバラードは、ワシの聴きたかったGlaring Dream!!!!
正直アレンジなしの方が好きだけど、(原曲めちゃ好きなので)
アコースティックもなかなか良かったです☆幸せ〜♪
そーいえばIt'sライブののRefractionのアコスティックは、すんごい良かったのを思い出します。
このアレンジのまた聴きたいなぁ。

プラチナピエロは、もうすごかったー!!!!!
かかった瞬間、前に押される押される!!

ダウトも聴けたし、
SSSもロッキンも盛り上がりましたね★★
ショートフィルムも好き!!

キンヤのライブは、いろんな意味で熱かった!!
ホント汗だくになりました・・・。
久々に汗かいたかも。

最後のアンコールでは、
「重大発表があります!キンヤ、映画にでます。」
って告知してました!!

といってもホラー系らしいです。
声優の浪川さんに、「キンヤ、芝居やらんか?!」って言われたのがキッカケだそう。
他の出演者も、声優さんが出るそうです。
一体どんなんなんだー?!
しかも監督が、リングとか作った方だそうで・・・。
歌でも関わるって言ってました。新曲にもなるんかなぁ?!
いろいろ回るらしいので、来年また会えるそうですよー。

クレジットとかにはもう入ってるみたいだけど、
お芝居集団はチーム和(?)っていらしい!!
これは、名古屋ネタ☆
なんかしらんけど、ライブごとに詳しく明かしていくみたい。

翌日は、名古屋なのでバスですぐ出るって言ってました。
ホントに出てくるの早かったらしいですよ。

グッズは、パンフとツアーTシャツ。
パンフでの、制服のキンヤはツボですよーー!!!
買う価値有りです。

<衣装>※多少異なります。
・ライブ衣装

この衣装シックでカッコ良かった!!
あ。圧縮したので文字潰れてる(死)
絵ではマフラーが市松模様だけど、ホントはドクロ柄です。


・アンコール衣装

キンヤ的には、大絶賛の三日月@横顔Tシャツ。
横顔は、ホントは上部にプリントされてます。間違ってました(^^;

| 15:05 | きんや | comments(2) | - |
| 15:05 | - | - | - |
おマツ (2006/11/08 7:46 PM)
おつかれ!!!(^3^)
連れてってくれてありがとねvvv
またよろしく!!!(笑)
見ながらいろいろ思い出しました(笑)
衣装とかもう記憶飛んでた;(あんな近くで見たのに・・・;)

てかスキッドやってないって!!!
ウチもあの曲スキやから覚えてないはずがない!!(><;
家帰ってから「あれ・・・?」みたいな(汗)
スキッド聴きたかったなぁ・・・(;〜;)
玄米 (2006/11/08 11:44 PM)
お疲れ山〜☆☆
ホラーの映画も良かったら付いて来てね(笑)
あと他にも言いたい事もあるんで、また今度会った時に言います・・ウズウズ

やっぱ、スキッドマークしてなかったやんなぁー!!
名古屋では、ちゃんと確認しよー思ってたのに・・忘れてたの( ̄□ ̄;)
アルバムに入ってるし絶対やると思ってたのにね!!
記憶は確かやね〜。
恐るべし脳ミソ!!

そうそう!!!
再来週のひかり荘で、ライブ映像流すらしいから覚えてたら見てちょ☆