bathtabo☆

<はじめにお読みください!!>

このブログは、ライブレポ中心となっております(^^)
ネタバレが含まれますので、OKの方はどうぞ〜vv



<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 9月2日 | main | 10月21日(土) >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
キンヤイベント行ってきました!!!
キンヤイベント@日本橋アニメイト

東京では会議室スペースがあったみたいなんですが、大阪はそげな所がないんで
3階のCD売り場でイベントでした。
狭いわりには、50人くらい集まってましたね!!スゴー
整理券も、まだ残ってるポかったし。
んで、オープンの15分前くらいに行ったらキンヤがリハしててビックリしたよ・・・!!
It's歌ってた!!

服装は、七分袖の黒Tとジーンズでした☆
カッコいい〜♪

最初は、まずBLAZEから♪
気になってた出だしですが、東京と同じく安全策使ってました・・。
サイン会の時突っ込むべきじゃったかねぇぇ。
ちゅーわけで、今日もBLAZEの出だしは歌わず(笑)
駄目じゃん!!

歌い終わったら・・・・
「アニメイトへようこそ!!」
「聖地へようこそ!!」
「ツバサのお兄さんですよ!!」
って最初はテンション高かったです、キンヤは(^^;ハハハ


次に司会の方とのトーク。
・三日月について
ツバサのOPは、バタフライも候補に挙がってたらしいですよ!!
あとは三日月の由来!!司会の人と横顔使って説明してた。
昨日は三日月見て、今日京都で三日月タクシー見たから、大阪でもなんかあるんじゃない?!って言ってました。
スパRDSの続編は、来年放送するそうです。
んで、もうアフレコしてるらしいっすよ!!
CSでも土曜に再放送あるらしくて、スパとツバサが立て続けにあるんで
「クモのお兄さんと、ツバサのお兄さんですよ!!」って。

あと店に飾ってあるポスター見ながら、
「今アニメイトでるろ剣DVDBOXを予約すると、逆刃刀がついてきます!!」って宣伝しとったっす。このネタ最後にも使ってました(笑)


トークが終わるとIt's!!!、
ノリが手拍子やったんで、キンヤも意地になってか
間奏の時、「アニメイト!!アニメイト!!」って叫んでました(笑)
しかもこの時腕挙げて叫んでたので、パンツがちらっとみえてました・・。

ライブについては
キンヤ曰く、公演ごとに一部変化があるそうです。
せっかくだし名古屋も考えようかなぁと思ってます。日帰りなので結構ハードですが・・終電で、頑張って帰る!!


最後は、サイン会!!!
緊張して考えてた事の3分の1くらいしか喋れんかった・・・( ̄□ ̄"")
それでも、アルバムの感想と、頑張って下さい!!が言えたからいいや☆


「いらっしゃーい。」
三日月のポスターにサイン書いて、
「お名前は?!」

みたいな感じの流れ作業なんですが、ちゃんと目合わして喋ってくれるんですよね・・あの子!!
ってか、握手の時のキンちゃんの手がやわらかすぎてヤバすでした!!!!
サインには、日付けと名前入れてくれました〜(^□^●)
しかも、結構キレイな字で書いて下さいまして・・・感謝感激!!
お隣にせいちゃんがいて、直々にキンヤのお手伝いしてはりましたよー!
スレンダーでキレイな方でした♪

オープンスペースなので、サイン会終わるまで見てた人もいましたが
サインと握手で十分だったので、さっさと帰りました☆


記念に★

名前は本名なので伏せてますv


あ!!!そばでネイル見るの忘れてた!!
今日のはクモやったみたいですな。
ラジオでは、ネイルにハマってるって言ってましたよね〜。
| 00:03 | きんや | comments(0) | - |
| 00:03 | - | - | - |