bathtabo☆

<はじめにお読みください!!>

このブログは、ライブレポ中心となっております(^^)
ネタバレが含まれますので、OKの方はどうぞ〜vv



<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アンカバ@大阪城ホール | main | 9月30日(土)インスト♪ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
アクセス 
DEEPサマー!BEATサミット!@Zepp大阪


以下ライブレポです!!
melodyの後は、いよいよお待ちかねのアクセス!!です!!

*セットリスト*
NIGHIT WAVE ☆^畫
CATCH THE RAINBOW ☆衣装
BE NUDE ☆0畫
SUMMER NIGHIT BREEZER ~真夏のシンデレラ~

777
新曲
EDGE
OZONE,IN THE NATIVE
MOONSHINE DANCE

VIEW
 ☆ぐ畫

順は多少違う所もあるかもしれませんが、曲目はこれで合ってるハズ!!


BE NUDEは、去年歌ってるのでこんなに早くまた歌ってくれるとは思ってなかったです。
サマナイトワンダー♪は、頭に残りますね!!!帰りの電車のなかでウトウトしてたんですが、ずっと流れてました☆
新曲は、あんまりよく聴こえなかった(主にヒロの声が・・)んですが、
サビが印象的でしたよッ!!
きっとまた歌詞も変わるんやろうな〜(*□*”

あと気になったのは、ヒロのマイク!マイク!!
手から手に飛ばしすぎです(^□^;
回数数えとけばよかったなぁ・・・・。

ヒロミ・ゴーぽすぎ・・・!!って、
見るたび思ってしまうんですが(笑)

ムーシャイとビューでは、ヒロが大ちゃんの肩に手を回してましたよん♪
絡みはそれくらいですけど、楽しかったんで良いっす!!

大ちゃんも見てましたが、ワシはたいがいヒロ見てました・・(^3^;ハハハ
何回か目合った気もしなくはないですが、素直に喜んどきます☆☆

あとビューの前か、ラストに
ヒロが「accessで、今考えてる事があって、年明けの始め頃には
また違った新しい音源で聴いてもらえると思うんで・・・」
って言ってました!!
CDリリースかはわかりませんが、そうだと良いですねvv
あと、関西弁で「おおきに!!」って言ってましたよー!!

そいえば、大ちゃんは「田中君と斉藤君見に甲子園いこっか!」っていっておりました!
浅倉さん、いっつもサラッというのが素敵じゃすね!!

サポメンは、しーちゃんとドラムのシバタさんって方でした☆☆

そーいえば☆
ぁ銑Χ別椶隆屬法大ちゃんが前に出てきてしーちゃんとキーボードプレイしてた時があったんです。
その時ヒロは、ドラムの方へ行ってバチ(スティック)を一本手に取ってリズムとってましたよー。それから、ドラムのシンバル部分を叩いてました!!


こんな感じに↑ですモグモグ
絵は、ドラムって事にしといてください(><;

*衣装*
2人とも、今年秋冬に流行るブリティッシュな感じでしたね!!
たまたまなんだろうけど、カッコよかったですよー☆☆

*HIRO*
☆ロングジャケット(灰色)+タータンチェックのマフラー+フリルなシャツ(白)+太い黒ラメベルト+カーキのサテンパンツ+(ゴールドラメ入り)+サスペンダー(ハート柄??プリント)
(ここでは見えませんが、フリルシャツの中には、まだ半袖のライトグレーのTシャツを着てます。)
☆◆´,ロンジャケのみ脱いだ形
☆ △マフラーを取った形
☆ぁラストは、ライトグレーのTシャツとカーキのサテンパンツでした!!

セトリの所にも書いてますが、
☆ 繊は曲の準じて脱いではりました。

というわけで、胸元開けてても中にTシャツきてはったんで、結局ビーチクは隠されてたわけでした・・・( ̄□ ̄)!!

*大ちゃん*
赤系タータンチェックの丈短ジャケ+黄色い花のコサージュ+ショッキングピンクなフリルシャツ+青系タータンチェックパンツ
でした!!
大ちゃんはこれといって脱いだりしないので、ずっとこのままやったと思います。

ヒロのみになりまが・・・
衣装の雰囲気だけでも(^3^●)vv



☆,函のみですー。
マフラーは、首のとこだけキラキラな銀色でしたぴかぴか

それと、サスペンダーの柄なんですが・・・実はよく見えてなかったり(><;)
まぁ、赤い柄なのは確かなのでハートハート!!だとは思うんですけどね。
なので、もうハート柄で書いておりまする!!
ちゅーか、ヒロ。
ハート柄を着こなすとかスゴいわ〜( ̄□ ̄)!!!!
フリルの白シャツもすんごい似合ってましたよー!!
スーツ姿も好きですが、白シャツにズボンがやっぱりお似合いですね♪
とりあえず、衣装も含め今日のヒロはカッコよかったですわーい


あとしーちゃん!!
結構胸元開けててグラマラスな感じでしたよー!
赤の長袖シャツに、ミリタリーパンツ!!
ワシ的には好きでした(^^●)

| 11:31 | アクセス | comments(2) | - |
| 11:31 | - | - | - |
比翠みーこ (2006/09/03 10:20 PM)
シンバルを叩くヒロのイラストが可愛すぎます…v
ちっちゃいヒロ可愛いー!
のっけからこんなテンションで失礼しました。
イベントお疲れ様でしたv

今度のセットリストすごいですね…!
何というか、豪華な感じがします。
一時間しかなくても内容がすごく濃そうです。

またまた新曲ですか!
明日のアーブロバンポンでタイトルが発表されるといいなぁ…。
新曲って聞くとテンション上がります。

私もCDリリース希望ですv
欲を言えば、シングルじゃなくてアルバム……。
年明けが今から待ち遠しいですね。

ヒ、ヒロのフリフリ白シャツー!!ハート柄ー!(萌)
…ごめんなさい、取り乱しました。
しかしすっごい着込んでたんですね。
しかも最後はTシャツって…見せる気ゼロですね。(笑)

ではではー。
玄米 (2006/09/03 10:40 PM)
みーこさん、早速コメントありがとうございます!!
シンバルヒロ可愛いですかー(^^●)お世辞でも、嬉しいですv
微妙かなーと思って消しちゃったのですが、やっぱり画像置いておきますね☆

そーなんですよ!
一時間でしたけど、結構濃かったと思います(^□^)
もーまた新曲やっちゃってくれましたよ〜!あの2人は(笑)
私もタイトルが気になります!!
アーブロで告知してくれたらよいですね♪
年明けに、CD化される事を願っておきましょう!!

今回の衣装は素敵だったので、みーこさんにも是非見て頂きたかったです・・・(><)
暑いのに着込みすぎですよねーそこまで隠さんでもいいのになぁ〜。

でわでわ、コメントありがとうございましたッ☆