bathtabo☆

<はじめにお読みください!!>

このブログは、ライブレポ中心となっております(^^)
ネタバレが含まれますので、OKの方はどうぞ〜vv



<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いつかのオフミレポ♪ | main | ババヘラ〜 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
キンヤのライブは、初参加だったのですが、すんごい楽しかったです!!
もうキンヤ最高ですよ(>▽<●)
カッコ良いし、サービス良いしvv
ますます惚れやした!!


以下ネタバレします!!
ネタバレOKの方のみぞうぞ↓↓
見る位置は、前に行こうと思えば行けたのですが、後ろらへんで見てました。でもでも、キンヤと何度目があった気がしたか・・本間にハンパじゃないですよーー(妄想)
あの位置は、かなりおいしかったです(^□^)!!
前は前でおさわりできるからうらやましいけどね・・・。

セトリ

スキッドマーク
IT'S
情熱BALLAD
Sweet Sweet Samba
Love Stuff
Refraction(赤い椅子に座って歌ってました♪アコースティックです。)

アブラカタブラ
season
aerial
愛のカタチ
プラチナピエロ
BLAZE
like a cowboy

TOKIO
short film
IT'S


アンコールまでの衣装はこんな感じ♪


マフラー・シャツ共にベージュ。中のタンクは黒色でロゴ入り☆
ベルトは、前に垂れてました。あと腕には白ブレス(FC当選者が買えるモノです)
ズボンは、薄めのジーンズでした!!
全体的に淡めな衣装で、大人っぽかったですヨ。


ライブの始まりは、なぜか・・・
W杯風に、国歌が流れてました(笑)
早くもキンヤワールドです・・・☆

Refractionでは、赤い椅子に座って歌ってましたよ!!
会場は小さかったけど、結構音響が良かったです。
バラードの時ってよく音割れしてて、声がつぶれて聞こえたりするときってよくあるんですよね・・・・。
今日はそれがなくて、力強い歌声が聴けました。
それもあってか、この曲のときちょっとジーンとしてしまいましたね。

途中で、少しMCに入って
キンヤカフェへようこそ、マスターのキンヤですって言ってはりましたよン。
そこからは、ジャズっぽいアレンジで最後まで歌ってました。


振り付けには、全然ついていけんかったです・・。
ワシは、アブラカタブラで精一杯ですよー。
情熱の振り付けなんて激しすぎてとんでもなかったです(>□<;)


最初のアンコールの時に、
ジェットのプチ誕生日祝いがありました。
ホントは昨日なんだけどって言ってましたけどね〜。
この時の衣装は、W杯キンヤジャパンということで、サッカーユニフォームでした!!

ECのどっかで、キンヤが

重大発表がありますー!!!
秋にもまた大阪来ます!!


って言ってくれました(^^●)

というわけで、秋頃にアルバムをだしてくれるそうですvv
それにともないライブもしてくれるみたいだすよ♪
わーい!!次も絶対行きますぇ!!!



<いつぞやのMCで・・>


あっきーの家は、寄生虫博物館の近くにあるらしいです。
その隣には、スタジオがあるらしくて、休憩の合間に博物館に行ったそうなんやけど、サナダムシを見たらうどんが食べれなくなるらしい・・・(笑)
カゴちゃんは、大の虫嫌いだそうで。
ジェットは、「アンジャッシュの渡部に似てるってよく言われるんです」って言ってました。
これで髪黒くしたら見分けつかないからね〜って(^^;)
あと、あっきーが新幹線の出発時刻を帰りの時刻と見間違えてたらしくて、慌てて新幹線に飛び乗ったそうな・・・。
キンヤ達は、13号車に乗ってたらしいんやけど、あっきーが乗ったのは3号車・・・。13号車まで行き着くまでににいろいろドラマがあったそうですよ。


最後には・・・
「大阪愛してるぜーー!!!」って結構言ってくれてて嬉しかったです☆☆
投げチューもいっぱいしてくれてたし(^☆^)
なによりもあの位置で見れて本間に良かった〜〜vv

ここの衣装は、ツアーTでもある欲求不満Tシャツだそうです。
(ムラサキTシャツに銀のプリントがしてありやす。)


ライブ前に買ったもの♪
CD購入者には、もれなく直筆サイン付きって事なので、飛びついてit'sを買いました。それと、パンフもね(^^)
まつぼちゃんも、ライブ後にCD買ってたのでサイン見せてもらったら、ワシのと違うかったんですよね。
ワシの方には、得体の知れぬミカン性人がサインの横っちょに書かれてて、ビックリしました( ̄□ ̄)
ミカンやから顔ブツブツなんですよ(笑)


パンフとit'sとサイン♪


例のミカン性人は切れてるんですけどね・・・。



あと帰りはちょうど梅田に来ていたので、
タボのバーニンの衣装も見てきましたよ〜!!!





入り口にどでーんと置かれてました(笑)

| 23:02 | きんや | comments(0) | - |
| 23:02 | - | - | - |