bathtabo☆

<はじめにお読みください!!>

このブログは、ライブレポ中心となっております(^^)
ネタバレが含まれますので、OKの方はどうぞ〜vv



<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 4/7 紅白ライブレポ | main | キンヤ ライブブーマー06  〜it's〜 in 大阪 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
こっちもたまには更新してみよう☆☆
そういえば、2004年にあったタボのFCイベントのレポでもアップしてみます〜♪
いつの話だよ・・って感じですが・・書き溜めてた物なのでこれを機にアップしちゃいます。


オフラインミーティング04
@大阪タカラTBホール
2004年11月21日(日)


今日はいよいよオフミ04の日です!!
前売り券を持ってないので、当日券の余裕のある11時から参戦してきました(^^)
会場に40分前に着いたのですが・・・皆さんもうならんでられました・・☆
グッツ販売列はすごかったですよーー!!
もう長蛇の列でした・・・(汗)
全身デフコーデの方もちらほらいらして、見とれるワシ(笑)
こんなこんなで当日券は無事買えたので良かったです・・♪♪
当日券は一枚1800円なり。
急に行くことを決めたので一人で参加してきましたvv

グッツは会場限定デジフォトとターボサーフの一点を購入しました(^^)
後からタボくんの携帯保護シート買えばよかったなぁ〜っと後悔したのを思い出した・・・。

上演は、凄く良かったですよーー!!!
5割増!!ということで映像時間が去年に比べてたっぷり増えていたそうですが、去年参加していなかった私も満足するほど充実した内容・時間でした〜〜♪♪

上映前は、OOO、INVOKE、meteorなどの曲が流れてました!

上演最初の一発目は、な・・なんとignitedのプロモ!!!
流れた瞬間、会場中悲鳴の渦(笑)
あとは、嫁いびりの試飲風景とか、野洲のロケ風景、ウェブオブの試写会でのレッドカーペットを歩くタボ。
あとは、SEED前夜祭での映像。
ナオミ・キャンベルが着たという12億のダイヤの衣装のタボが映ると会場はずんごい歓声でした!!

野郎ライブの映像はは想像以上に凄かったデス・・・。
ほんとに、ちびっと野郎になりたくもなったのは・・事実(笑)
迫力が全く違うもんね!!ムンムンしとったけどね**

ターボサーフ@ハワイでの映像は、ちょうどタボのお誕生祝いをしている所。ファンの皆は、ハピバースデートゥーユー♪を歌って、ディナーパーティが開始。しかしハピバの歌が、2回も続いたので、西川君は「どう反応していいかわからんやん・・・」と少々タジタジやったようでした。

後日に発売されるデフロの写真集の撮影風景もチラリ見せてもらいました!

最後の映像?のスタッフロール辺りがね・・・本間に素敵でした☆☆
ランデブーの曲を流すんですよ。これはたまらんかったのを覚えています。
演出が最高でした。

会場外にあった衣装展示見て、改めて西川君の細さにビックリ!!
腕が超スリム!!!
TVとか雑誌ではわかりにくいから・・むしろそれを感じさせないんだけど。
で、ignitedの衣装はちゃんとPVの汚れがついていてリアルでした!!
7Hのライブ衣装は、思っていた以上にデザインがすごく細かかった。←この衣装大好きです(^^)
こういう展示は、またしてほしいです!!!

あとスタッフの遠藤さんにもご対面できてとても嬉しかったです!!
とっても面白い方でかわいらしい方でした(^0^)
来場者プレゼントとして、公式フォトを2名にプレゼントしてくれました。
抽選の仕方は、いたってシンプル。
東急ハンズで売っている、ラッキーBOX(遠藤さん命名のハズ・・)にチケの半券を入れて抽選しました。
しかも、このラッキーBOX今日からおNEWらしいそうで。
なんでも、前回終わってから車の中に置いていたら、お尻でふんずけたらしいっす(大爆笑)

最後に、会場展示してあった35枚のフォトをサイン付きでプレゼントしてくれるそうでvv
で、当たるアドバイスとして、

「たまには、思い出してくださいね。当たるように念じて下さい!!(マイクに近づいて)あーたーれーーーぇぇええ!!!」

これは、今日一番面白かったですね。ホントに。
めちゃ笑ったよ〜〜〜。

そして来年も開催されることを願ってINVOKEしております〜〜!!

その後は、オフミは開催されてませんが、ホントにまた開催してほしいと思います。

以前書いていたものに少し付け加えしてるので、
タボや西川君表記になってます(笑)
そこらへんは大目に見てやって下さい。

久々にレポ読み直すと、
こんなんもあったっけな〜ってなことが多いですね・・。
記憶が・・記憶が・・・(^^;)


| 14:06 | ニシカワタカノリ | comments(0) | - |
| 14:06 | - | - | - |