bathtabo☆

<はじめにお読みください!!>

このブログは、ライブレポ中心となっております(^^)
ネタバレが含まれますので、OKの方はどうぞ〜vv



<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アンカバ 大阪 | main | いつかのオフミレポ♪ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
アクセス ツアー2006
ブランアンドルージュ@大阪公演
行ってきました!!


以下ネタバレ含みますので、NGの方は見ないようにお願いします☆



場所は、大阪厚生年金会館。
座席は、10列目の左寄り真ん中席でした☆


ツアーグッズは、パンフ・ストラップ・携帯保護シートを購入vv
ストラップは重量感があって、付けるのはちょっと困難かも・・(^^;)

パンフ、カッコいいですよ(1部除いて・・)!!!!
HIROのソロの見開きのページが素敵〜☆
アクセス2人のも気に入っておりますvv

そういえば、腕章は、早々と売り切れてました・・・。


ってことで、まつぼちゃんと参戦してきやしたー!!
むちゃ楽しかったっす。
もう今年はライブやらんのかなー・・・。
今年もジョイントしてくれたらなぁ・・!!





<セトリ>
順不同です(^^;)だいたいの目安にしてもらえれば良いかと思いまっす。

.潺好謄    (ミスティー大好きっす!!もっかい聴きたいよー(>□<)切ない!!)
▲札鵐轡絅▲   (これもかなりコアな曲!!今回は結構懐かしい曲が盛り込まれているので、見ごたえバッチリです☆)
真夏のシンデレラ  (来た来た!!真夏のシンデレラ♪)

ここらで、ちょいMCを・・・。
ブランアンドルージュへようこそって言うつもりが、HIROは、ブランアンドルー○▲×・・見たいな感じに、何回も噛んでました(笑)大ちゃんはすんなり一回で言えてたけど(^^)

ぅ好函璽鵐    (ダンスHIRO!!まつぼちゃんとも言ってたんやが、こん時のHIROの衣装のズボンが黒のピッチピチズボンやったために某江頭に見えていた・・・という。でも、ダンスお疲れ様!!)
ゥ侫薀ぅ魯   (この曲密かに好きなんですよー!!アルバムの中では結構コアな感じやったので、生で聴く機会は期待できんかなぁ〜って勝手に思い込んでいたので、むっちゃ嬉しかった!!あとこの曲では、HIROの手の動きに注目です。ムネのスイッチ押し合えばいい〜♪のトコでは、手でチクビームやを( ̄□ ̄)!!!!!ホロスコープの所では、手でソレっぽくしてましたよー(笑)あと、振り付けも有り、右左の腕を交代交代に上げ下げするっていう脱力系な感じの振りでしたね。)
Ε献絅螢┘奪
В沓沓   (この曲か、アゲインストで確かHIROが仮面付け出したんよね。手持ちの仮面(目のとこだけ隠すマスク)。サポは、顔面にがっちり仮面してました!紅白色の・・。) 
┘▲殴ぅ鵐好
ドラマメ   (なんじゃこりゃ・・!!っていう、サビ意外での振り付けが新たにできてました・・・・。)

ここまでで、DAソロがどっかであったんやけど忘れた・・(>□<;)
ヒロが着替えしにいったときやから、アゲルーか777の前かなぁ・・?!
微妙なので、またPGで確認します。

ここから、バラードコーナーへ
(ここでシンセ台から、グランドピアノの台へステージが回転します。この時、色も赤から白へ。大ちゃんの生グランドは感動物です。ヒロのバラードも、ものすごく素敵!!!!)

グランドミューズ  (聴き所バラード第一弾!!)
アイシングエブリシャインフォーユー  (HIROの歌声、美しすぎます。バラード最高!!)
新曲:ブライダーサイト?!  (初聴きです・・・。むっちゃ良かったー良かったー!!!!ほんわかした感じがまた新鮮で・・。いままでにあんまりなかった感じのバラードな感じがしました!!!大ちゃんはグランドピアノではなく、ピアノの上に置かれたキーボード?!で立ちながら弾いていましたよ。)

シェイクザサンライズ  (銀テープここで飛んだんやったかなぁ〜?!今回はゲットできましたよ☆文字なしですけど、大量にもろてきましたvv)
エッジ
キスマイ  (決めた場面で必ず〜ってとこで、HIROは大ちゃん所に行ってました。)
哀譽ぅ鵐棔
吋ズワン

<MC>

アンコール
.燹璽轡礇  (ムーシャイ大好きです!!ガッデスです!!)
▲襯アヘ
(花道を駆け抜ける大ちゃんを追うHIRO(笑)大ちゃん逃げるの上手いよねぇぇ・・。)


悲鳴あげるほどの絡み〜は、そんなになかったけど(笑)すっごい素晴しいライブでした。
曲目も、ステージも全部素敵やった。
できることなら、もう一回観たい・・!!そんなライブでした。
映像化なんまら希望です!!!!!
その前にCDも・・・ね!!


<MC>
まず最初は、さっきHIROがブランアンドルージュって言う時噛んでしまったので、もう一度チャレンジ!!
今回はすんなり高い声でキメてくれました。
サポの紹介もしてたね☆☆

いつか忘れたけど、会場からHIROに向かって、
「エロかったーーー!!」って声が上がってんけど、
すかさずHIROも
「お前もなぁーー!!」って返してました(笑)

大ちゃん:今日は何色になりました?!って会場の皆に聞いていました。
HIROは、桜咲いてるから〜ピンクみたいな事いってた(笑)
大ちゃんは、苺!!ってことで赤って言ってたっけ?!

関西弁のイントネーションの話とかしてたよー!!
関西弁って意外にムズいんかなぁ〜・・。
2人とも全然違うよ(笑)!!



衣装について☆
最初の衣装は・・
HIRO、宣教師みたいな黄金の衣装でした。おまけにでっかい十字架付き。→脱いだら、シャツに黒ネクタイで、かなりシックな感じに!!この衣装ツボです。むっちゃカッコよかったよ!!
アゲルーの時に着てた衣装は、赤のTシャツに黒のピッチリズボン。

大ちゃんは、なんか船主キャプテンみたいな、黒い帽子に赤いスパンコール?!なコートっぽい衣装でしたよ〜。

後半は、(バラードの時も)
HIROは、黒の上着(曖昧)に、銀のスパンコールズボン(むっちゃキラキラしてたんですよー!!)の衣装。
大ちゃんは、バラードの時、首に銀テープみたいなん巻いてたよ。あとは白のスーツみたいなのでビシッと決めてましたvv

アンコールの衣装は、密かに期待していたHIROのヒモな衣装。
しかし、HIROはロコロール夏気分な水色のアロハシャツで登場!!!!
これが、むっちゃ肌けてたんですよ・・・・!!!!
かなりセクシーでした(笑)
チクビが見えそうになったら、手でシャツを掴んで隠してたりしてましたけど、そこは見せないと(>□<)!!

ステージについて☆
今回のツアーのAXSの勲章がモチーフ。
ちょうど、十字架と王冠のトコだけをとったのを円形ステージに置いてありました。これがバラードの時に回転するんですね!!
左右に前と後ろに2本の柱もありました。
開演前はAXSのモチーフがライトで照らされてます。


HIROの衣装だけ、なんとなく覚えてるので、簡易に絵も書いときます。
本文とも殴り書きですが、雰囲気だけ伝わっていれば幸いです。
あとは、PGでお世話になりましょう(^^;)



左から3着が主な衣装になります。
一番右側が、アンコール衣装です。この青系の柄シャツ素敵ですよね〜☆
あと宣教師の下に着ていたワシの好きな衣装↓書ききれなかったので別っこにしましたひやひや




| 23:07 | アクセス | comments(4) | - |
| 23:07 | - | - | - |
比翠みーこ (2006/04/09 1:01 PM)
玄米さん、こんにちはー。
大阪公演お疲れ様でしたv

ツアータイトル噛んじゃうヒロ、可愛すぎます…!
カミカミタカミ。(笑)
名古屋ではちゃんと一回で出来るんでしょうか?
そこのところも楽しみです。

仮面とか、回転するステージとか、今回色々凝ってるんですねー。
グランドピアノとか…うわああ楽しみー!って感じです…!

衣装をイラストで描いて下さったの、かなり参考になりましたv
白シャツ+黒ネクタイってかなりツボです…っ。
タイトルに違わず衣装も紅白なんですね。
しかし白シャツ…!素敵すぎです!
想像するだけでニヤニヤしてます…。

ではでは名古屋公演に行って参ります!
玄米 (2006/04/09 5:06 PM)
コメントありがとうございます!!
殴り書きで申し訳ないですけど、参考になっていれば嬉しいです(^^)

カミカミタカミ(笑)←これいいですね!!
名古屋でも、聴けたらある意味おいしいのにな〜(>□<)
もう、グランドピアノは必見・必聴なのでガッチリ観て来て下さい☆☆

衣装は、曖昧なんですが(間違ってたらすいません)こんな感じでしたよ〜!
HIROの白シャツ+ネクタイは、似合いすぎてカッコ良かったですvvアロハもナンダカンダで好きですけども(笑)

でわでわ、ライブ頑張って来て下さいね!!
名古屋のレポも楽しみにしております〜vv

マツ (2006/04/09 10:53 PM)
そういえばチクビームしてたわ(笑)
ていうか衣装よく覚えてたなぁ〜なんか今回組み合わせ多くて覚えられんかった・・・;
PG頼りってことで(^^;

つかそのPGの今日の分見た?!!!
セットしてないヒロがさぁあああああーーーーー!!!!
17時6分のヒロがさぁぁぁぁーーー!!!!
めちゃくちゃカッコイイねんけど・・・(鼻血)

セットしてないとあーいう髪型になるんやね・・・。(いつも帽子かぶってるから気づかんかった;)
個人的にあのヒロは超ヒットです。
引き伸ばしてポスターにしたい・・・。orz
玄米 (2006/04/10 11:26 AM)
まつぼちゃんいらっしゃいましまし(^^)

PG見たで!見たでー!!!
あの、じゃ〜ん!!ってヤツやんなぁ!!
アレ見たときイケメンHIROきた!!!
って思っててんけど・・・、
その後に薔薇HIRO(しかも裸・・・??)が来て、ノックアウトだした・・・(-□-)〜!!
これでムービーあったらなぁ・・(ただの変態)
SEXY☆っての見たら、去年のセクシーピンクパンサーを思い出したわ・・(^^;)
HIROはいつもニット帽してるんが、勿体無いな!!