bathtabo☆

<はじめにお読みください!!>

このブログは、ライブレポ中心となっております(^^)
ネタバレが含まれますので、OKの方はどうぞ〜vv



<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ヒロ MEET&TOUCH@大阪・なんばHatch
行ってきました☆☆

以下レポになります〜(^^●)
続きを読む >>
| 18:17 | タカミヒロユキ | comments(3) | - |
朝からヤプースさんの不具合で、ログインできないので
こっちからアップします。

昨日のブロバンのオンデマンド見ました!!
動く大ちゃんの長髪拝見しましたよー。
冒頭?!では、ヒロのお触りもあったようで・・・。

おきにーでは・・
やらしー!やらしー!!
ばっかり言ってましたけど、
ホタルを、ホテルって言い間違うヒロが
一番やらしーーです!!!(笑)

ヒロのカーナビ・・
絶対ノーマルタイプのもので良かったと思いました(^^;

ときメモGS
予定とは違って、若王子の若サマのEDをクリアしました・・。
というのも事故チューの相手が、若サマだったので衝動的に(笑)
事故チューの相手は、最初の自己紹介シートで決まるみたいなんですね〜。
コンプリート本出る前に、攻略本とは程遠い公式ガイド買ってしまった。ギャ!!
システムはもちろんシナリオ的には、2の方が良くできてると思います!!

| 20:27 | タカミヒロユキ | comments(0) | - |