bathtabo☆

<はじめにお読みください!!>

このブログは、ライブレポ中心となっております(^^)
ネタバレが含まれますので、OKの方はどうぞ〜vv



<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
MUTCH UP 07 -summer series-@zepp大阪編です!
↓↓気になる方は、どうぞ。

本文は、もう日記に書いたのと同じなのであしからず〜。
続きを読む >>
| 11:03 | ニシカワタカノリ | comments(0) | - |
TMR 
イヤカン@大阪 1st


ライブレポです☆
続きを読む >>
| 15:00 | ニシカワタカノリ | comments(2) | - |
こっちもたまには更新してみよう☆☆
そういえば、2004年にあったタボのFCイベントのレポでもアップしてみます〜♪
いつの話だよ・・って感じですが・・書き溜めてた物なのでこれを機にアップしちゃいます。


オフラインミーティング04
@大阪タカラTBホール
続きを読む >>
| 14:06 | ニシカワタカノリ | comments(0) | - |
4月1日
アンカバ ライブ



以下、ネタバレが含まれます。
タボのアンカバライブに、これから参加予定の方は見ないで下さい
続きを読む >>
| 00:16 | ニシカワタカノリ | comments(0) | - |
昨日、26日のタボライブ行って来ましたよ〜!!!

今回は、スバラシイ・・・
に尽きます。
タボに、本間に魅せられた!!!!


以下ネタバレを含みますので、後日ライブ参加の予定がある方は、読まないようにしてください。


その他の方でどうしても気になる方は、こっそり覗いて下さい。


続きを読む >>
| 11:57 | ニシカワタカノリ | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>