bathtabo☆

<はじめにお読みください!!>

このブログは、ライブレポ中心となっております(^^)
ネタバレが含まれますので、OKの方はどうぞ〜vv



<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
タボのライブまで、あと4日!!

っということで、前々から言っていたブログの移転です。
動くドアさんのトコも登録したんだけど、使い方が以前のと違いすぎてコチラにすることに致しました(;;)

最初は、まるごと移転するつもりだったんだけど、使ってみないと使い勝手もわからないのもあって、今の段階では長くなるライブレポなどはコチラで随時更新しようと思っています。



| 00:30 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤプースさんが、不具合のためログインでけないので、まだ完全に移転してませんが、テストも兼ねてこっちにカキコみしてみました。

8日にアクセスの当落来ましたよー!!!
無事大阪当たってました(^^)//
母からハガキ来たでー!とのメールもらったので、てっきり時期的にもタボのトコからやと思い込んでたら、ヒロのトコからでした(笑)
タボのはどうなるやら・・・・。初日まであと2週間ちょい?!

あとは、PGの振込みのみ。

MODE!!!
今度はタカミヒロユキ特集らしいですよーー!!!!!!
商売上手だすね(笑)
またメール便で頼む事にします・・・。

それとタボのDVDが4月に発売されるみたいなんですけど、バーチカライブのなんですかね?!
バーチカの映像見れてないので、激しく発売希望しております・・・。
| 15:37 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |